シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

google mapのstreet viewで留学先を見てみた!

 

 

こんばんは!

 

 

今日はなんとなくgoogle mapのstreet viewで自分の留学先を見てみました〜

 

 

 

 

 

Cupertinoってとこに行くんですけど、まあ、静かなかんじでうん。

 

 

 

アメリカってかんじ。

 

 

思うんですけどアメリカって広大な田舎ですよね。

 

人口密度とか建物の密集度なんだろうけどなんかこう、町の圧力?が日本とはまったく違う!!!!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと勉強できそうなかんじですねえ

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

 

に、、、日本語だ、、、!!!!!!!!

 

 

 

まあ、シリコンバレーは日本人とかアジア人沢山住んでるからなのかもだけどいきなり日本語でてくるとなんかびっくりするwww

 

安心もするけど笑

 

 

 

 

ここが日本の『ミツワ』ってスーパーらしいです。

 

 

大学から近いしありがたいけど値段が気になる......

 

 

 

 

そんなこんなでわたしがめちゃめちゃ心惹かれた場所は....

 

 

 

 

 

 

なにここやばい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

LAかよ!!!!!!!

 

 

 

住みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いや、オシャレすぎるだろ。

 

サンタナロウねふむふむ。

 

絶対行こう。この近くに住みたいものだ。

 

 

朝からここでコーヒーのんで夜は友達とバーみたいな......

 

 

普通にそんなことしてる暇ないだろうけど〜〜〜〜〜

 

 

 

 

え、なにもう、いちいちおしゃれ。

 

 

H&Mが高級ブティックに見える。

 

 

ここで日常的なお洋服はかおーーーっと!

 

 

 

 

この町でチャリだけで過ごせるのかめっちゃ心配になってきた。

 

スケボーとかもってのほかだよ...

 

 

 

車の免許とろかなあ。

 

 

 

悩むなあ。

 

 

 

ではでは眠くなってきたのでこの辺で〜〜〜