シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アメリカ留学3日目

 

 

 

今日は沢山色々ありましたね〜〜

 

 

まず朝6時半くらいにおきて支度してELSにいきました。

 

 

そんでプレイスメントテストを受けたんですが、Advancedクラスには入れると思います。4技能だったけど普通に簡単だったし!

 

でも同じコミカレに行く人たちがまあまあいたんだけど・・・

 

 

多分TOEFL60とかも行ってないなって感じでなんかショックだった。

 

コミカレ編入が叩かれるのもわかるし、なんか本気を感じられない・・・

 

 

私は私で頑張らなくちゃいけないし、絶対にこの状況に甘んじて影響されてはならないと思った。

 

ってことで明日コミカレにバスのPASSのことについて聞くついでに履修登録について聞こうと思う!

 

なんか、やっぱ行動経済学学びたいなーーって思っててエコノミクスメジャーにしようかなとか考えてる。

 

 

んで!あとは銀行口座開口の手続きをして、ターゲットにシャンプーとかそーゆー生活消耗品の類を買いに行った!シャンプー類は重いからトラベル用しか持ってきてなかったしすぐ買えて良かった!

 

 

そんで色々迷いながら歩きまくったので家に帰って数学しようと思ったらいつの間にか寝ててご飯食べてお風呂入ったりなんなりして今に至る!

 

 

甘えてらんないから、寝ちゃった分は取り戻せないけど、今から一時間くらい数学やる!!

 

明日はELS行って、銀行口座の情報とキャッシュカードを受け取って、カレッジにバスのPASSについて聞きに行って、その時に履修のことについて聞いて、WHOLE FOODSにのATMでお金下ろして数学!!!

 

 

ホールフーズでその時に消臭スプレーと新しいビーサン買わなきゃ。

 

ビーサンが寿命で壊れたので。

 

 

明日もし時間なかったら履修登録のこと聞かないでお金下ろすのを優先しよう!

 

 

今日のご飯は

朝:色々入った健康に良さそうなトースト二枚とヨーグルトと牛乳

昼:桃とスモモと水

夜:ミートバスタ(味がほぼなかった)とサラダ

 

って感じです!大大大大だーいすきなアイスは週1!

 

 

今日はこんなかんじでした〜

 

 

 

はい、数学やります。!!