シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アメリカ留学44日目

 

 

今朝の4時半です。

 

 

今帰ってきました。やばい、ねむい。

 

 

 

えっとね。今日は昨日いってた通り慶應の人と会う予定だったんですけど、ちょっと集合場所が治安のよろしくない場所だったので変えて欲しいとお願いしたのですが、忙しいらしく移動時間が確保できなかったらしいのでまた今度に・・・

 

 

もっと早くに調べていうべきだったああああああ!迷惑かけちゃってすみません・・・

 

 

 

ってことで一人で暇だったので、そこらじゅうの友達に電話かけて今きて!!!みたいなことを伝えようとしたのですがみんなでなくて・・・

 

 

そんで出た神が車持ちの子だったのでそのまんまきてもらって、ショッピングモールぶらぶらした後チーズ&チョコフォンデュパーティー!!食べ過ぎた・・・

 

 

 

そっからボーリングいって(私はほぼやってない)その後また山にドライブに行って星を見ることに〜

 

 

眠すぎて車の中でずっと寝てたよ〜

 

 

 

そんで今帰ってきたというそんな感じです。

 

 

 

明日は極力カロリー低いものを食べて、大正文學を読んで過ごします。

 

ハウスメイトがなんか誘ってきたきがするけど忘れた。

 

 

 

数学最近やってなくね?!って思っている方へ。

 

もしかしたら、てか、ほとんどの確率で数学いらないかもしれなくて、明後日個人カウンセリング入れたのでそれまで色々わかんないのですよね・・・

 

 

やるに越したことはないんですけど、いらないならその数学の時間を読書にあてたいなと思って・・・

 

 

とりあえずねむいので寝ます。

 

アディオーうす