シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アメリカ留学63日目

今日のブログはまじでやる気ないです。

 

うわー自分の勘が怖い。

 

昨日言った通り次の家の話がパアになりましたー………

 

そっからもうめちゃくちゃごちゃごちゃして…

 

 

とにかくホームステイは本当に嫌です。

 

 

そしてルームメイトのことやアパートのことなど、全てがぐちゃぐちゃしててもう本当にわーーーーーってかんじです。

 

でも持ち込み企画のプレゼンスライドとライターを集めるためのマニュアルスライドを根性で作りきったので良しとしましょう。

 

インターンは車持ってないせいで無理になりました。

 

そしてホームステイのペイメントは、ママがギリギリに振り込んだので間に合わず、しかも金曜日の夜に振り込んだので月曜まで届かないという。

 

ママが忙しいのは本当に本当にわかってるんですけど、流石に泣きました。

 

ホストマザーに何かを言うのが怖いですし、もう色々めちゃくちゃなのでバス停でガチ泣きしながら電話してたら周りの人にガン見されたけど、もうどうでもいいでーす。

 

 

ごめんなさい、今日はなんか書く気分じゃありません……

 

今度こっちの家の情報とかそーいうのまとめて書きますね…

 

リフレッシュのためにNetflixGleeかなんたらキミー見ます。

 

では。