シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アメリカ留学73日目

 

久々の普通の日記です!

 

 

今日は5時半に起きたので今めちゃくちゃねむいです……

 

 

しかしなんとめちゃくちゃ寒い早朝にカレッジに行ったのにオフィスアワーギリギリで、明日また来て〜といわれ。

 

マジかよ………

 

 

と……だがしかし!Cultural Anthroplogyの他の教授の授業を取ったので時間帯がずれて、昼のオフィスアワーにこれから行けることになったからもう早朝に起きなきゃいけない理由はなくなった!

 

新しく取った教授の授業の残りの席数が1だったから本当にギリギリセーフ!

 

 

これでつまらない授業が1つも無いよ〜!!!!!(失礼)

 

 

そしてHistoryの真面目可愛い系ボーイとじゃーーーっかん距離が縮んだ気がする!!わーいわーい!

 

 

いつも通り図書館で勉強しようと思ってたんだけど、予習復習課題以外に授業料支払いだのなんだのってやらなきゃいけないことが多すぎて今日はちゃんと勉強できんかった…

 

てゆか、哲学の予習が終わってないから、明日も早起きしてカフェテリアで終わらせます!

 

 

毎日楽しい。

 

その後はターゲット行って歯磨き粉と160本(量おかしい)入りのフロス買ってやーーっとヘアスプレー買って帰って来ました〜

 

前髪が一物耳にかけられないから落ちてくるのほんと邪魔だったの!!これで解決〜

 

 

あ!!!!あとね!!!!!今日は!!!

 

 

カリフォルニアで雨が降った日!!!!!!!!!

 

 

いや、数分ぱらぱらって感じだったけど夕方以外曇ってたし早朝は白い息出たしどーしたカリフォルニアだろ!!!って思った!!

 

 

そんなかんじのなんの変哲も無い日でした〜

 

 

明日もテキスト返却したり留学生オフィスにいってビザの書き換えとか色んなことしたりしなきゃいけないけど、図書館で勉強全部終わらせて家ではゆっくりしたいな〜

 

勉強終わったところでプロジェクト進めたり色々しなきゃいけないから多分無理だけど。

 

 

でも明日はアメリカの大学の授業の様子とかのレポート書けたらいいなって思ってます!

 

 

ぐだぐだですみません〜

 

ではでは、明日早いのでおやすみなさい😴