シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのコミカレに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学への編入を目指す留学日記です。Twitter @Japan__America

私あるある : イケメンは大体ゲイ

 

 

こんばんは!今日は授業の様子書くって言ってたんですけど最近毎朝早起きしてカレッジで朝学してることもあって11時には眠くなってどうしようもなくなるのでまた今度書きます…

 

書く書く詐欺すんませんね……

 

 

明日はUC編入のワークショップとか色々あったり私の次の家のルームメイトが1人足りなくなってまた探してたりでバタバタしてるので週末にでも書きまーす!

 

 

今日は今日私に起こった悲しいことについて書きます。それはですね…

 

 

イケメンだと思ってたHISTのクラスのボーイがゲイだった

 

 

あああああああああああああ…

またかよおおおおおおおおお…

 

 

確かにそれっぽいニオイはしてた……

 

 

私的ゲイを見分けるポイント

  1. 眉毛がめっちゃ綺麗かどうか
  2. 髪型と服装がきちっとしてるか
  3. 声のトーンはどうか

 

 

ですね。

 

1はまじで一番わかりやすいと思う。こっちの人のメイクって眉毛重視だからゲイの人が女の人らしく綺麗になりたかったらまず眉毛を整えるのです。

 

 

そう、、、眉毛が綺麗だったからそんな気はしてたの………

 

 

でも普通に話してたから眉毛はただの遺伝か!!って思うようにしてた…

 

 

しかーーし。

 

 

今日いきなりイケメンくんがルービックキューブを10分休みの時にやりはじめたのね。静かだったし100人規模のザ・大学!ってかんじの教室だったのにカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ。ってルービックキューブの音がもう響き渡って。結構ジワリティ高かった。

 

そんな時にイケメンくんの三席隣に座ってる筋肉系デブ男がずーーーっと真横みてガン見してワーーーオ?って言ってるのよ。

 

 

そこから会話が始まり、一列後ろで盗み聞きしてる私は徐々にイケメンくんの筋肉デブに対する態度がなんか違うということに気付きはじめ、リアクションの取り方で確信した。あ、ゲイだ。と。

 

 

タイトルに私あるあるって書いたのは、かっこいい!!と思った人が実はゲイだったってパターンがこれで4回目だからです。

 

 

いや、もう定説にしていいんじゃないかってレベル。

 

 

てゆかゲイの人は美意識がくっそ高いから自分磨きをしてるうちにどんどん美しいってかイケメンになってくるんだなと。

 

 

いい感じに喋れてる〜って思ってた私はただのぬか喜びでした。

 

 

〜完〜

 

 

 

 

ゲイ自体は面白いし大好きですけどただ恋愛対象的にまじかーーって気持ちになったので書きました!差別みたいなニュアンスに見えちゃったらごめんなさい…でもそーいうことでは全くなくて、イケメンくんがゲイってことは私に話しかける理由とか接点とかが根本的になくなったなーっていうことです!

 

かっこいいな〜って思ってた人に彼女がいた的ながっかり感です!

 

むしろ私がゲイ差別してたら私のゲイ友達みんなどうなるんだってかんじなので…

 

では寝ます!おやすみ!