シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのコミカレに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学への編入を目指す留学日記です。Twitter @Japan__America / Insta @ugg_pipipi

アメリカ留学82日目

 

 

最近一日置きとかの更新で毎日留学ブログじゃないじゃんと思う方いると思います😱😱

 

 

ほんっっとに、まじで、忙しいを言い訳にしたくないんですけど、最近は、というか、カレッジ始まってから何かと余裕がなくてですね…

 

QuizとかExamとかも今週からちらほらと始まってきたんですが、初めてだらけなのでどうやったらいいかとか頭がごちゃごちゃしていて…

 

どこまで勉強したらいいかわからないので結局全部、みたいな…

 

 

いくらコミカレとはいっても、いいGPAキープするために予習復習宿題は絶対毎日やっていたり、あと一人のルームメイト探しが長引いてたり、留学生の書類提出に手こずってたり…

 

なんか空回りしてんじゃないかなーって最近思っちゃいます。

 

 

ブログも書く書くって言いながら書いてないトピックあるしー

 

 

 

結局なんだかんだ理由つけて甘えてんじゃん。って。

 

 

今週はCultural AnthropologyのFilm examがあって来週はPhilosophyのExamとHistoryのQuizとHumanitiesのQuizがあるので気を抜かずにコツコツ準備したいと思います。

 

Paperも提出しなきゃいけないのいくつかあるしレポートもあるしねー

 

そしてプロジェクトもきちんとスケジュール通りにいくように進めてく。忙しいは理由にならない。

 

 

てか私なんか足元にも及ばないくらい、忙しい人なんて山ほどいるのにたったこんなんで忙しいとか言ってたら失礼だよね!ほんと!

 

なんか自分で自分が恥ずかしいわ!笑

 

 

……ってブログを書きながら食後のデザートを食べるために冷蔵庫のイチゴに手を伸ばすと……

 

 

カビがビッッッッシリ。

 

 

もう一刻も早くここから出たい。

 

 

引っ越しまであと2週間切ったのですがほんとに早く引っ越したいです。今すぐにでも。

 

とりあえずよく生きます!

 

ではではこんなところで!ちゃおー!