シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのコミカレに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学への編入を目指す留学日記です。Twitter @Japan__America

アメリカに来て私は痩せたらしい

こんばんちゃーはん!

 

Allyです。って、当たり前か。

 

 

ついに明日はお引越しの日です!!

 

 

この家とさらばだと思うと…………

 

 

 

嬉しすぎてFBI呼ぶレベルですね

 

 

 

さっきママと電話してたんですがFBに上がってる写真やインスタの写真をみたらしく痩せた?と言われました。

 

そしてママのお友達とかにもAllyちゃん痩せた?って言われてるらしいです。

 

 

 

ふぁっきぃえあ!!!!!!

 

まあこんな食生活なら痩せるわなって感じですね。朝昼一緒のご飯がこのドライベリーを包んだチョコとかだったり夜ご飯サラダだけだったりだったり。

 

f:id:allyryugaku:20161023134317j:image

(これ6ドルで高いけどめっちゃウマイ!!!!)

 

アメリカに来る前から太る気がしなかったんですよね。

 

カロリーはいちいち気にする方なので買う時とかにカロリー高いと絶対買えないんですよ……家にあるとカロリー見ないので食べちゃうんですけどまず買わないから家にないというね。

 

 

しかも私のホームステイの家はご飯が美味しくなかったので、そもそも食欲がわかないし、素材を活かしたものしか出てこないのでね………

 

 

しかしそんな家ともおさらばです!!遂に!!

 

 

気の強いホストマザーに今日キッチンで、

 

『いつでてくの?今日?あれ、明日なの。じゃあ朝の10時までには絶対出てってね。』

 

と、言われました。

 

 

や、言い方あるやん?

 

 

まあ、もうさよならだからいいんです。やっと解放だ〜〜

 

ご飯はなかったです。なのでピーナッツ、てか、落花生をもしゃもしゃ食べて空腹を満たしました。貧困感。

 

 

パッキングとか全部終わって空っぽなお部屋を見てると来たばっかりのことを思い出します。

 

 

もう、いやまだ、3ヶ月かあ。と。

 

そう、明日で来てから3ヶ月なんです。

 

 

 

まあ、ホームステイの日々を振り返ろうかなとか思ってましたけど、特にいい思い出ないのでやめときました笑

 

 

とりあえず、明日は家具買いに行ったり、契約書のこととか保険のこととか済ませたり、WiFiを業者呼んでやってもらったり、ガスや電気とかもサービス開始させたり、生活必需品や食料を買いに行ったりしなきゃなので今日は早く寝ます!

 

 

ではでは、アディ………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダス