シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

MY アパートメント

こんばんは〜

 

最近やばえぐ忙しくて毎日更新できませんでした!!

 

明日カントの実践理性批判授業で扱うんですが、これもまたクッソ難解でめっちゃ時間かかりました……

 

てか、カントってライティングスキル弱くないですか?ピカイチで読みづらい!!私の英語力の問題ですか?!英語版のカントの原文呼んだ人いたら教えてください!

 

 

さてさて、そんな中でもサーーッと写真撮ってきましたよ〜

 

 

ネットリテラシー云々だったりとか特定とか怖いのですが、アパートの写真だけで部屋を特定できるほど小さくないのでとりあえずプール周りだけちょこっと載せたいと思います〜!

 

f:id:allyryugaku:20161027170047j:image

f:id:allyryugaku:20161027170052j:image

f:id:allyryugaku:20161027170337j:image

f:id:allyryugaku:20161027170105j:image

f:id:allyryugaku:20161027170437j:image

f:id:allyryugaku:20161027170125j:image

f:id:allyryugaku:20161027170136j:imagef:id:allyryugaku:20161027170149j:imagef:id:allyryugaku:20161027170232j:image

f:id:allyryugaku:20161027170300j:image

 

こんなかんじです!

 

テニスコート二個、ビリヤードルーム、サウナ、ジャグジー、ジム、プール8個とか、スタディルーム、コーヒーとかの無料ドリンクもらえるカフェスペース的なの、BBQスペース、、、など!!

 

 

シェアなので安いですし、部屋も広いのでシェアでも余裕です〜

 

 

ちょっと最近ほんとバタバタしてるのでとりあえず落ち着きたい。明後日in class essay examとQuiz2とレポート2個提出があってからの、ハロウィンのパーティ二日連続だから、このところリアルに勉強しかしてない…

 

パーティとかめんどいよーーー

 

毎日予習復習課題で手一杯なのに、それにプラスエグザムとか6ページとかのガチエッセイとかでほんとに死んでる。

 

でも哲学楽しすぎだし、今日オフィスに行って『哲学の授業中理解するのに必死であんまり発言できないけど…』って自分の意見としての功利主義批判とそれに伴うジレンマを結構アツく語ったら褒められてめちゃ嬉しかった!!!!

 

さてと、適当な記事になっちゃいましたが、今歯磨き中なので、磨き終わってレポート終わらせて2時にはなんとか寝たいと思います!!

 

 

明日もできれば6時半に起きたいけど、日中眠くなるだろうな………

 

 

では、この辺で!今日も読んでくれてありがとうございました〜!