シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのコミカレに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学への編入を目指す留学日記です。Twitter @Japan__America

週末最高

 

 

昨日の夜は1600ワードのエッセイを2時間睡眠でひたすら書いて授業受けてそのまんまWestfield行って友達が泊まりに来てるっていう楽しいフライデーナイトです〜!

 

2時間睡眠なのにこんな時間まで泊まりに来てる友だちとハウスメイト3人でひたすらスマブラやってました!

 

 

そして授業での最近の結果は、Humanitiesのクイズがエキストラクレジット含めて 52.5/50で、授業内でのエッセイのテストが100/100でした!!

 

 

なんか、嬉しいというか、安心。よし、今回はとりあえずおーけーだ。みたいな。

 

てか満点を当たり前にしないと。

 

 

サンタナロウにあるUrban outfittersのセール品のとこに可愛い(てかちょっと怖い)うさぎがいたので思わず撮ってしまった〜

 

f:id:allyryugaku:20161105181510j:image

 

 

とりあえず秋冬の服がなさすぎて。カリフォルニアとかずっと夏だと思ってたからまじで半袖とかしか持って来てなくて、今大変苦労している。

 

いや、まあ今日とか25度くらいだったのかな?普通に暑かったし、タンクトップにショーパンみたいなひと何人か見かけたけど普通にわたしが外にいる早朝とか夜とかの時間帯は寒いし、なぜかまだところどころ冷房が効いてるから……

 

 

そのあと友達二人にベッドフレームを組み立てるのを手伝ってもらってそのまんま泊まってもらうことに〜!

 

 

f:id:allyryugaku:20161105181949j:image

 

うち一人は課題が終わらなくて行けなかったけど、あと一人の子とアパートのジャグジー行って来た!てか、温泉みたいな!温水プールもある!

 

サウナは今使えないらしいけど、プールで色々話してた〜

 

f:id:allyryugaku:20161105182241j:image

 

 

てか、ベッドフレームが10日後にやーーっと届いたと思って組み立ててみたら、ソッコー壊れた。なんかエキストラの骨組みを買えみたいなこと言われて、先言えよ!!!っていうね。

 

 

ほんとまじそーゆーとこアメリカ。

 

 

てかIKEAがトータルでくそです。

 

カスタマーサービスも商品も店員も!!わかんないわっていう。

 

 

まあ、そんなこんなでさっきまでスマブラしてました。

 

 

もう2時間睡眠なのにここまで元気でずっとなんかやってられるのに驚きですね〜若いってすばらしい!

 

 

明日は復習メインで他の進行中のこともやりつつ勉強の日にしたいと思います!

 

ではではおやすみなさーい!!