読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのコミカレに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学への編入を目指す留学日記です。Twitter @Japan__America / Insta @ugg_pipipi

何かに挑戦してみたい人いますか?

 

明日はエグザムなのでしっかりは書けませんね〜今日は!

 

明日誕生日なんですよね、私。これいつかブログでいった気がする・・・まあもうほぼ関係ないですけどね〜おめでとうとか言われるのはめちゃ嬉しいですよねでも!

 

 

年々誕生日がどうでもよくなってきてるくらいには歳取り始めてきてます。

 

 

そうそう、タイトルの通りなんですけど、前に私がリクルートさんのメディアでライターのお仕事をしていた時に使っていたサイトで、みなさんにシェアしたいなと思ったのがあります〜!

 

普通の求人サイトと違って、自分指名で、オファーが来るポートフォリオサイトです!

 

リモートでできる仕事もあるので、留学生にぴったりなんですよねい。これ見てる人は留学生の人もいると思うので、何かに挑戦したい人がいたら登録だけでもしてみると仕事のオファーが来るかもです!

 


グローバル・アントレプレナーな人の登録welcomeだそうです。
今はシゴトできないって人も、留学中に頑張ったこと溜めておくとPRになってよいかも!

 

招待URL貼っておきますね〜
https://joinny.jp/?inv_code=47ee9f0748346153c6769d061af0244b 

 

 

少しでもみなさんの役に立てたらなと思います。ではでは!