シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アメリカメシ

 

やっとサンクスギビングホリデーになりました!!!

 

五連休!!!!!!!

 

 

ってことで昨日の夜中に友達とジブリを見て今日は色々して、夜にプール入ってきました〜

 

 

カリフォルニアでも全然寒いので温水プールです!そして熱いレベルの暖かさのジャグジーがあるので入れる感じです!

 

もうバシャバシャ遊んでから、あったかいジャグジーで政治とか日本の教育とか適当にぬらぬら語ってました〜

 

よきよき。

 

 

 

そしてそして、私の料理の腕が上がりましたよー!!

 

 

そもそも加工品しか食べない、電子レンジしか使わない人間だったので、みんなに栄養取ろうって言われて最近ちゃんと料理始めました!!

 

f:id:allyryugaku:20161124173717j:image

初めてフライパンを使って冷凍食品を焼いた!今までチンしてて、若干生だったぽい…スープはキャンベルスープ缶の。

 

f:id:allyryugaku:20161124173726j:image

プラスベーグル

 

f:id:allyryugaku:20161124173735j:image

キャンベルスープ+友達が野菜の調理法を教えてくれてつくってくれた

 

f:id:allyryugaku:20161124173746j:image

自分でもやってみた

 

f:id:allyryugaku:20161124173754j:image

出来て感動

 

f:id:allyryugaku:20161124174324j:image

焼け色が神で感動した今日のお昼ご飯

 

f:id:allyryugaku:20161124174324j:image

でもチーズがとろけないタイプのチーズで溶けるの待ってたら焦げてキッチンが煙だらけになって火災報知器なったよね

 

f:id:allyryugaku:20161124173816j:image

 キャンベルスープ+醤油チーズアボカド

 

 

progress!!!!!!

 

 

 

また進歩したら載せますね。

 

 

アイスはやめました〜とりあえず。

 

 

 

キャンベルスープ、いいですよ。

 

 

ではでは、今から哲学の課題やりますのであでぃおすです〜( ◜◡‾)(‾◡◝ )