シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

最近の本とか教科書とか

 

 

f:id:allyryugaku:20170119165753j:image

 

 

ぽーい!

 

 

左上から

哲学的なHumanityの教科書

同じくHumanityの教科書

English writingの教科書

同じく

白のはEnglish writingの詩集

最近個人的に買ったアートの本

 

左下から

結局ドロップした哲学の教科書三冊

〔ヒューム、カント、スピノザ

ナショジオのヒューマンに焦点を当てた巻

 

 

って感じです!

 

 

あ、あとEnglish writingの本はあと一冊あったんだった。

 

f:id:allyryugaku:20170119170206j:image

 

これは今ちょうど読んでて、次までに60ページ読んできて!とか平気で言われるので、ぴえ〜〜ってなりながらも、内容は簡単なのでまあまあ。ってかんじですね。

 

最近リーディングがまじで早くなった!!

 

 

前クオーターで毎日毎日結構な量を読んでて、最近も量が半端ないので、それが理由だと思うんですがね!

 

 

集中して読めば30分で10ページとかになったから、まあ、やっとっちゃやっとかあ。

 

 

いや、でもTOEFLのときはあれっぽっちの量に20分だったわけだから成長したわー

 

問題解く時間混みだったとしても!

 

 

そんなかんじ!

 

とりあえず明日までにまた30ページ読んでかなきゃなので、明日のランチタイムとかも利用しつつ、二時くらいまでゆるく読みます〜

 

 

ではっ!