シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

かる〜くキャンパス紹介

 

 

こんばんは!

 

 

普通の靴でワークアウトしてたおかげで足が血まみれになりまして大変なことになっておりますAllyで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

 

 

 

今日はなんか書くことあったんですけど忘れたので綺麗だなと思って撮ったDeAnza  collegeのキャンパスの写真をぽいぽいしたいと思います〜

 

 f:id:allyryugaku:20170127173741j:image

f:id:allyryugaku:20170127173755j:image

f:id:allyryugaku:20170127173806j:image

 

これが夜の図書館ですね〜

 

 

夜はめっちゃ綺麗。日中は、うん。普通。って感じだけれども!!!!

 

 

f:id:allyryugaku:20170127173932j:image

 

これがなんか広場みたいなmain quadてとこ。だと思う……名前違ったかも…

 

f:id:allyryugaku:20170127174053j:image

 

わたしのカレッジはこういう ∩ みたいなのがベースで作られてる気がします。

 

∩  この形めっちゃ多い。

 

 

紹介とか言いながらぜんっぜん書けませんでした。てか写真がありませんでしたーー😔

 

 

 

では最近めちゃくちゃ野菜にハマってるので野菜でさよならです

 

f:id:allyryugaku:20170127174315j:image

 

 

おやすみなさい〜