シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

意識が低い時に読む記事まとめ

 

 

へろー!

 

 

今はコリアンタウンの、韓国人がゴマみたいにいるカフェに友達といます〜

 

 

わたしはやること終わったのでブログを書き始めました。お腹減っためちゃくちゃ。

 

ちなみに数学専攻の友達はwtf wtfってひたすらいながら宿題やってるよ〜ははは頑張れ

 

 

何を書こうかなーって思ったんですけど、前回のリクエストだったまとめ記事に引き続きまとめ記事を書きたいと思いますー!

 

 

まあ今学期とってる授業が簡単ってのもあるんですが、最近自己啓発とか自分を奮い立たせる系の記事全然書いてないなーって思ったので、なんとなく見返すのも兼ねて記事まとめにしたいと思います〜

 

 

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

allyryugaku.hatenablog.com

 

 

ああ、たくさんになっちゃった。

 

 

前クオーターは必死で生きてたな〜ってね。でもどうせまた次の学期からめちゃくちゃ忙しくなるし、てかなんなら次クオーターから哲学の授業2個ずつとってかなきゃなので今は他のこともいろいろしながらも無駄な時間は作らないようにしたいとおもーう!!

 

 

っていうね!これはたるんでる時に自分でも見返すようにもしたいからまとめました!

 

 

これが誰か他の人のやる気にもつながれば嬉しいなあ。

 

 

ではでは!