シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのコミカレに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学への編入を目指す留学日記です。Twitter @Japan__America / Insta @ugg_pipipi

ツイッターで不定期の動画企画やりまーす!

 

 

こんばんちゃ!

 

 

明日はアートのミッドタームなので今は友達と3時くらいまで勉強するべくドーナツ屋にいます!

 

 

ここしか遅くまでやってないので・・・

 

こういう時に日本ってめっちゃ便利だなーって思うよね。

 

 

 

そして明日は学校終わってから友達の家で他の友達の誕生日パーティーの準備するために泊まって、その次の日は夜中まで誕生日パーティーして、そのまま次の朝に6時からLAに三日間行って、貴重な連休は終わりです。

 

 

 

ゆっくりしたいのに・・・・・・・

 

 

まあ、そんな感じです。

 

 

そしてタイトルのこと!Youtubeはじめたかったんですがそんな時間はないので、留学系の質問に答えるショートビデオを不定期でツイッター限定でポストしたいと思います!

 

 

質問やリクエストなどがたまり次第ショートビデオを作って日本語でも英語でもどっちでもいいのでポストしていきたいと思いますので、聞きたいことがあれば気軽にツイッターでリプください!

 

 

 

今私の留学アカウントの方に動画がpinしてあるんですが、英語でしゃべったのは、日本語よりもそっちの方がみんなの目に留まりやすいかなーって思ったからです〜

 

https://twitter.com/japan__america/status/832047955905425408

 

これからはおそらく日本語で話すと思います!

 

 

声の調子もちゃんと整えて。笑

 

 

 

まあそんな感じで月1〜2くらいでポストできるのがいいな〜とか思ってますので、ゆるく募集します!

 

 

ではではテスト勉強に戻ります。

 

 

ばい!