シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

超サンフランシスコ〜な日

 

 

こんばんちゃ!めちゃくちゃねむいです………

 

 

今はサンフラに行ってきた帰りの車の中です〜

 

 

 

いつもの仲良い🇸🇬🇻🇳🇨🇳🇯🇵で行ってきた!

 

 

 

なんか最初ブランコ乗りにサンフランシスコ行こうって言われて、は??笑 ってなったけど冗談じゃなかったらしくて今日行ってきた笑

 

 f:id:allyryugaku:20170313135924j:image

 

もーね。ホームレスばっかりの街ってイメージがほとんどだったんだけど、ちゃんとゴールデンゲートブリッジのすぐ近くのサウサリートってどこらへんにいくと本当に綺麗すぎてやばい。

 

 

f:id:allyryugaku:20170313140103j:image

 

f:id:allyryugaku:20170313140118j:image

 

 

友達の写真はあげないでおく!

 

 

そしてほぼハイキングみたいな感じでめっちゃ歩いてめっちゃつかれたのだけど、ついにブランコの場所へ着いた時はもう六時でした〜

 

f:id:allyryugaku:20170313140417j:image

 

……っていう!!

 

このブランコのためにきました。笑

 

 

ま、でも今日は超楽しかった!!リアルに!

 

 

友達とならどこ行ってもだいたい楽しいね〜

 

 

そんで帰りにサンフラのシティの方で安定のコリアンフードを食べて今に至ります〜

 

 

いやね、今日はサマータイムが始まる日だったんですよね!だから夜中に2時だと思ってたら3時で、は?!ってなったんだけど、時計が1時間前倒しになるので今日は実質23時間ってことでした!

 

 

ま、そんな感じでいい週末だった〜ひひ

 

 

明日からまたがっこー頑張ろう……

 

 

ねむ。

 

 

ではでは〜