シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

前学期の成績と近況報告

 

こんちゃー!!!!

 

 

おひさです本当に!!!

 

春休みメキシコに行ってきてからの今学期が始まってなんか色々バタバタしてきました。

 

 

まず前学期の成績はこんな感じ。

 

 

 

f:id:allyryugaku:20180418145148j:image

 

 

ゆるく行きすぎてA-を二個も取ってしまった。。。。

 

 

まあAはAだしもう編入先決まってるから成績ほぼ関係ないんだけどAだけはやっぱ守ってる行きたいよね。

 

 

それで今学期は

 

Art History (pre-history to ancient)

Speech

Salsa dance

Inter cultural Studies

 

を取ってます!

 

 

まあ割とチル。

 

 

楽しいしね〜

 

私ラテンミュージックがまじで好きで、スペイン語も好きだしメキシコ料理も大好きなんよね〜〜〜。とにかくメキシコカルチャーが大好きで自称メキシカンジャパニーズ。

 

 

 

それはさておき、昨日日本への航空券とオランダへの航空券を買いました!!!

 

f:id:allyryugaku:20180418145300j:image

 

f:id:allyryugaku:20180418145309j:image

 

 

 

7/1に日本に帰って、その二週間後にオランダにお引越し!!

 

 

もう本格的に色々始まってきて楽しみだよ〜〜

アパートもまだ探してる途中なんだけどシリコンバレーと比べるとめっっっっっっっっっちゃ

 

安い!!!

 

すごいいい綺麗なヨーロッパ〜って感じのアパートが1000ドルくらいだったりもうシリコンバレーではマスターベットルーム一部屋すらも借りれない。。。。。

 

 

ま、私のカレッジのアソーシエートディグリーも申請したし、本当に本格的に進んできましたよ。現在オランダまで2ヶ月半です。

 

 

 

ってかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今住んでる家の大家さんがどうしても5月いっぱいで出てってくれてことで6月に1ヶ月だけお引越しすることになりました・・・・

 

4回目?5回目のお引越しでござる。。。

 

 

6月はなんとかAirBnBで生き延びて7月になった瞬間日本に帰りまする。

 

 

もー本当ギリギリまでバッタバタのアメリカ生活です。

 

 

 

今日はそんなとこで。

 

これから溜まってるブログネタを放出するためちょいちょい更新してきます〜

 

 

ではでは!!