シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

【質問受付記事】オランダ留学と哲学専攻について!

f:id:allyryugaku:20190305061818j:image

 

 

こんにちは〜

私です。

 

 

毎日60+ページのリーディングや復習などがあって空いてる時間はとにかく寝たい最近のAllyさんはブログを書く隙が最近ないです。。。

 

 

 

で。

 

 

また質問を受け付けたいと思います!!

 

 

今回はオランダ留学と哲学専攻についての質問のみで!

 

大学編入やコミカレでの勉強法などはもうすでに散々書いたので!笑

 

 

もし何かこの二つのカテゴリーで質問などがある方はこのブログ記事のコメント欄にお願いします〜!

 

これ質問くるかほんとわかんないけど、

 

 

とりあえずやります〜!

 

返信はできるだけ早めに記事として書くので、みなさんもし何かあればコメントよろしくお願いします〜〜〜〜!

 

 

では!