シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アメリカ留学25日目

 

 

うっわーーーー!!!今日でもう25日も経ったとかやばいな!!!

 

でも実際もっといる気しかしない・・・

 

 

今日はほんと楽しかった〜〜〜

 

 

お昼は友達のアパートで昼ごはんたべた!!作ってくれたの!!和風ハンバーグ丼!!!

 

 

そんで授業終わってからはまたそのアパートに行って宿題して夜ごはんみんなで作って楽しかった!!!

 

 

ボストンに3週間行ってたみさきってこの話は他の友達から聞いてたけど、今日ちゃんと話してめっちゃ楽しかった!!

 

共通の友達とかいたし、こっちでは稀に見るいわゆる意識高い子で、まじでいい友達になれそう!!

 

 

 

もっといろいろ話したい!!!!!!!!!!!

 

 

 

そんなこんなでそのあとに久しぶりに車の運転をちょっとだけさせてもらって、やっぱ車欲しいってなったから今度いろいろ落ち着いたら免許取り行きます!!

 

 

日本で免許とったから最短1日でカリフォルニアのドライバーズライセンス取れると思う!!!

 

 

からのちょっと検討してるアパートに住んでる友達の家に来て泊まってる!!

 

早く寝なければ・・・・・・

 

 

明日はちゃんと書きます!たぶん!おやすみ!!