シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アメリカ留学40日目

 

 

今日はやばいいい日だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まず起きてすぐにNASAの研究所にいった!

 

韓国人のボーイズ2人とハウスメイトでいってきました〜

 

 

 

 

 

 

以外とあっけなくて撃沈。

 

いやでも小さいころの夢がパイロットか宇宙飛行士で天文学が唯一理系科目のなかですきっだった私にとったらすごい面白かったけど!

 

 

てかどーでもいいけどハウスメイトがめっちゃ食う。まあ太ってるんだけど、まじで1日何食食べんだよレベルで食う。口癖はお腹減った。まっじでいつも言ってる。

 

それを反面教師に私は食べません!申し訳ないけどこうはなりたくねえ!!って。めっちゃいい子なんだけどね。それのせいでイケイケアジアンガールズからは引かれてる。

 

 

 

話逸れたわ。えっと、そっからご飯食べて、カラオケ行こうってなって安いカラオケへ行ってめちゃくちゃ歌った。1人のコリアンボーイは帰っちゃったから3人でいってきた!

 

 

そんで帰ったらハウスメイトに、明日ドバイ人とロシア人のGuysとサンフランシスコか映画行かない?って言われていくー!ってなったんだけど、明後日人に会いにサンフランシスコ行かなきゃいけないから明日はちゃんと勉強したくて、んーっていってたらじゃあ今日映画行こう!!とか言っていきなり2人が迎えに来た。

 

 

急すぎたけど車持ってるからよし。

 

 

んとねーロシア人は23歳でドバイの人は25歳らしい。2人ともいい人たちだった〜

 

 

まあ、まず迎えに来てくれて色々車の中で話してて、そっからタピオカミルクティー買おうってなって近くのカフェにいってから映画みてきた!

 

 

なんとその内容が・・・・・・ホラー・・・・。

 

 

ロシア人が見たいって言うからいやいや見たんだけど、まじで怖かった、死ぬかと思った。

 

 

まあ4人で男女だから自然に2ー2にわかれたんだけど、韓国人のハウスメイトがドバイの人をタイプって言ってて映画見に行く流れになったらしいので私はロシア人のイケメンとずっと話してた。

 

面白いかんじの人でホラー映画見てて私がびっくりするたびにこっち見て笑ってきたりいちいちなんか言ってきたりでまあ面白かったwww

 

 

でもまじでドバイの人は訛りがひどすぎて英語が聞き取れない!!!!!wwww

 

 

中東系の人ほんとに聞き取れない・・・

 

ロシア人の方は中学高校ってオーストラリアに住んでたっぽいからロシア訛りはなかった!

 

 

いやーでもね、映画がまじで怖すぎて終わってからしばらく顎?が震えてたり足がおかしかったりでもうテンションだだ下がり。

 

死ぬほど気持ち悪かった。Don't Breatheってやつなので気になる人はググってみてください。

 

 

まあ、ちょうど肝試しとかしたかったな〜って思ってたし8月の最後で夏の最後だし、いいか!

 

しかも帰り際に「次はgirlsたちの好きなの見ていいからね!そのあとホラーな!」って言われておお。また連れてってくれるのか。イェイ。ってなったのでオーケー。

 

 

ロシア人がかっこよかったから今日はとってもいい夜だった。実際はスペイン系か日韓の可愛い系ボーイが好きなのだけど。

 

 

今日は珍しく黒のワンピースきて髪の毛も巻いて編んでたのでいいかんじ。

 

 

 

こっちにいるとまじで身なりてきとーになるからwwww

 

 

そんなかんじです!

 

あーーー日本の大学生は毎日こんなことしてるのかと思うとうらやましいですね。勉強楽しいから別にもちろんこっちでよかったけど!

 

 

カレッジ始まったら余裕なくなるから今のうちに色々楽しんどこうっとー

 

ではでは!