シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アメリカ留学42日目

 

10,000ビューいきました!!!わーい!!!

見てくれてる人、ありがとうございます!!

 

 

 

ねむーい!!なんか最近7時半になったら絶対目がさめるっていう。

 

 

今日は朝起きてバスで駅へ向かってCaltrainでサンフランシスコへ!

 

 

サンフランシスコは楽しいけど普通に好きじゃないですね。

ホームレスの量が半端ないし、臭いし、ドラッグでラリってる人がこわい!!マリファナの匂いというのがわかってきたので、それはめっちゃ匂います・・・

 

 

まじで北のほうは安全なんだけどユニオンスクエアの南のほうがやばい!

 

 

そんでゆいちゃんっていう友達の友達であり、他の友達の友達であり、なんとツイッターのフォロワーさんであった一個上の子とランチしてきたー!

 

 

初めて会った瞬間からひたすら弾丸トークお互いしてた気がする笑

 

 

めっちゃ楽しかった!!!

 

 

そのあとは古着屋さんにいって色々探してたらいい感じのジャケットを見つけたので買った!

 

10ドル!!ジャケットがなくて寒い時困ってたからよかった!

 

 

いやーほんと「向こうで買えばいいや!」とか思わずに色々もってったほうがいいなと思いました・・・

 

 

そっから帰ってきてハウスメイトの友達とカフェ行こうってなってたけど結局ダメで、いきなり連絡した車もってる人にボーリング行こうって言ったらまさかのおっけーでテンションまっくすに!!

 

 

他にもインドネシア人と香港?の人も一緒だった!

 

 

ボーリングは渡米直前の友達たちとのボーリングオールぶりだったからほーーんと楽しかった!!!

 

私意外とうまいんですよ!ボーリング!

 

 

いや、平均以上ってことですけどね!

 

1.5ゲームでストライク3回か4回だしましたー!

 

 

そんなんで私はめっちゃ楽しかったんですが、ハウスメイトが下手くそで、だいたいガーターだったのでテンション下がっちゃったみたいでめっちゃ機嫌わろしでした・・・

 

 

気を使ったなあ。

 

 

まあ、これは全然いいんですけど、そのあと家帰ってからそのことについてちょっとゴタって。

 

喧嘩ではないけど私のほうがちょっと白熱しちゃった感じですね!

 

 

今日はそんな感じでした!

 

 

眠いので寝ます!おやすみなさい!