シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アメリカ留学64日目

 

今日も究極に疲れたので写真とかでテキトーに書きます。(日本語力)

 

 

今日は午後からゆるーくハウスメイトの友達とサンフランシスコ行ってまいったよ〜

 

f:id:allyryugaku:20160925161437p:image

 

そしていきなりハイキングが始まるという

 

f:id:allyryugaku:20160925161505j:imagef:id:allyryugaku:20160925161528j:imagef:id:allyryugaku:20160925161547j:imagef:id:allyryugaku:20160925161604j:imagef:id:allyryugaku:20160925161610j:image

 

そんでフィッシャーマンズワーフとかPier39らへんでご飯食べて夜景見ながらドライブして帰るって言う疲れまくったが最高な日だったよ〜〜

 

しかもディナーはおごってくれた……神すぎる………

 

 

ハウスメイトの自己中さと空気の読めなさと失礼度合いに終始ヒヤヒヤしててイラっときてたけどまああんぱいあんぱい。

 

こんなんまじでよゆー。

 

 

明後日からはやっと授業が始まります……!!!!

 

そのためにも明日は色々タスク終わらすぞ〜〜い

 

 

インド人の英語まじで聞き取れんすぎて、自分までインドなまりの英語うつりそう

 

やっと大学生だ〜〜!!!!

 

 

ではでは!ちゃお〜〜!