シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

Thanks GOD it's FRIDAY

 

こんばんは〜〜!!

 

金曜日です!!!!!授業始まってからは週末が楽しみでならない〜〜

 

 

でも金曜日は遊んで土日はひたすら課題とテスト勉強って感じなんですけどね。遅くまで寝てられるのはデカい!!

 

 

今日は授業終わった後に友達んちにいってダラダラ準備とかしてディナー&ショッピングに行ってきたよ!!

 

授業は宗教とアートの4時間ぶっ通しの授業で、今日はユダヤ教のことについてみーっちりやった……

 

宗教はベースと歴史と細かい知識は入ってるつもりだったんだけど全然まだまだで難しかった………

 

 

っていうか来週はQuiz(小テスト) だしまじで日曜はクイズのための勉強せねば…!

 

 

まあ、授業は置いといて、今日の午後から夜はまじで最高だった〜〜

 

f:id:allyryugaku:20161008165016p:image

 

 

f:id:allyryugaku:20161008165057p:image

 

f:id:allyryugaku:20161008165102j:image

 

 

f:id:allyryugaku:20161008165307j:image

 

f:id:allyryugaku:20161008165317j:image

 

もう、楽しすぎた。この2人は一番仲良い2人でベトナムシンガポール出身!ベトナムの子はモスクワ生まれ高校からアメリカっていう感じだからもうほぼネイティブってかんじ!

 

会話のテンポが心地いいしアクセント訛りもないし、性格も合うし、留学生だし、最高。

 

バカなこととかをしながら夜10:30くらいまでショッピングしてた〜〜

 

Uber使って帰ってるから危なくないよ!バスとかはやばいけど、ってかその時間バスないけどね笑

 

そんで大好きなBrandy Melvilleの服を中心に買って満足です〜

 

お金は節約してるとは言っても、服こっちに持って来なさすぎたし、カリフォルニアだから夏服だけでいいだろ〜とか適当なこと思って来たから着る服がガチでないんすよね〜

 

f:id:allyryugaku:20161008165324j:image

 

 こーんなかんじです!

 

 

明日は遅く起きてカフェで勉強して夜は去年の夏に日本の家にホームステイに来てたUCLAの生徒がUC Davisでのカンファレンスに行くから会おう!!ってなったのでディナーしてくる!!

 

もうほんとにいい人だったし、てか医者志望のエリートだし、色々話しかけるし、久しぶりだし楽しみ!!!

 

 

では、そろそろ寝まーす!!

 

アディオス😘