シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

thanks giving

 

 

 

今日はサンクスギビングといってアメリカのホリデーなのです!

 

 

収穫祭みたいなそんな感じだった気がします!

 

 

そんで明日はブラックフライデーっていって日本のお正月セールみたいな、全部のものが安くなる日なんですよね!

 

今日夜友達とショッピング行って来てまた寝てから明日朝から行きます〜

 

 

寝れないから多分寝ない〜

 

 

 

f:id:allyryugaku:20161125171453j:image

 

自分では韓国っぽいって思ったけど、友達には You're so Japanese today! て言われて ? Like what? っていったら黒タイツがぽいらしい。

 

 

ちなみにアウターはF21でインナーは適当などこかでスカートはアメアパです!

 

 

 

ま、今からはユーチューブでもテキトーに見てますね。

 

 

 

 明日の本命はUrban Outfittersと化粧品ですね。靴がまじで無いから買わねば……

 

 

ではではこんなところで〜