シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

写真フォルダを遡ったらあったクレイジーな写真たち

 

こんばんは。

 

 

ファイナル前でもう逃げたさが半端ないです。

 

 

今日はとりあえず徹夜で哲学のロングエッセイを終わらせます。。。

 

 

あの頭おかしすぎるヒストリーの本も読まなきゃなので、日曜日までにすべて終わることを願って頑張ります。。。。

 

 

そしてさっき適当にケータイのフォルダを遡ってたんですけどクレイジー写真が何枚か出てきたのでなんとなくシェアしますね〜

 

 

 

まずはこの変な色のマフィン。何味だと思いますか??

 

f:id:allyryugaku:20161204165203j:image

 

 

f:id:allyryugaku:20161204165157j:plain

 

 

正解はピスタチオです。

 

 

こんなに色つけんくて良くない???

マジで写真だと分かりづらいけど、写真撮っちゃうほど超蛍光緑だったの!!

 

 

ちなみに味はちっちゃい頃使ってた粘土の味、というか、風味がしました。

 

 

 

はいつぎー

 

そしてこれは私が料理しないから知らないだけなのかもなんですが・・・

 

f:id:allyryugaku:20161204165211j:image

 

 

 

え?芝生??なにどーゆーこと?いきなり?

 

 

これが何か知ってる人いたら教えてください!!!!

 

 

 

そして次は、マカロニなんですが・・・

 

f:id:allyryugaku:20161204165252j:image

 

 

いや、袋かなんかにまずはいれよーぜっていう。直で入ってんのほんとアメリカだわーって感じですね。これはびっくりした。汚くない・・・?って思った。

 

 

 

からの。最後はこれです。

 

f:id:allyryugaku:20161204165526j:plain

 

 

もうさ、ほんと自然界のものじゃない感半端ないよね。

 

 

なんでこんなにカラフルなの?食べる気失せない??って聞いたら「子供が喜ぶようにだよ!しかもこっちの方がなんかハッピーじゃん!!」って・・・・

 

 

・・・・・・・・わかんねえ・・・・。

 

 

 

他にも、写真はないですが、ゴミ箱に松葉杖が捨ててあったり、トイレがどこもかしこも「え?なにがあったの?」ってくらい汚かったり(キャンパス内のトイレでも絶対トイレットペーパー散乱してる)でもうなんか飽きないです。

 

 

ではでは今日はそんなところで〜!

 

 

ファイナル中は更新率下がると思います〜

 

 

では!ちゃお!