シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

生きてるか死んでるかで言われたら割と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてます。

 

 

いや、死んでるかも。あ、いや、生きてるわ。

 

 

 

 

なんかもうとにかくファイナル終わってくれお願いだからって感じ・・・

 

 

木曜日にヒストリーのイグザムがあって金曜にエッセイ提出して終わり!

 

 

 

ヒストリーは頭おかしい600ページアサインメントを残すとこ2問というところまで持ってきて、あとはテスト勉強だけです!!

 

しかし範囲がアフリカ史とかを含んでて、知らなすぎてまじむずい・・・・

 

 

なんにも入ってこないし、とにかくやばいですいいい

 

 

エッセイは明日1日かけて完璧に終わらせます。

 

 

終わりはもうすぐだー!!!

 

 

つまらない備忘録だけどなんか習慣づいて、2日以あけることができなくなってしまったので。

 

 

3 more days!!!!!

 

 

 

 

ではっ