シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

Trader Joe'sの気になった商品

 

 

こんばんちゃー!!

 

 

ライターとしての記事を書くためにトレーダージョーズで気になったのを買ったんですが、記事にできそうになかったので今日ホールフーズ行ってきました!そっちはオッケーだったからそのボツになったトレジョちゃんの商品をレビューしてきたいと思います!

 

 

Trader Joe'sとは?? 

f:id:allyryugaku:20170122163357j:image

 

トレーダージョーズとはオーガニックスーパーで値段も安く、プライベートブランドのとっても可愛い商品がたくさんあります!

 

ホールフーズは高級スーパーなのですが、それと比べるとトレジョは庶民派でこじんまりとしています。

 

 

とにかくパッケージが可愛いのでお土産とかにも使えます〜

 

f:id:allyryugaku:20170122163946j:image

 

では早速レビュー開始!

 

 

アップルスモークベーコン

f:id:allyryugaku:20170122164046j:image 

★★★☆☆ 星3つ

 

 これは見た瞬間「いや気になりすぎる!!」って買ったんですが、食べてみたらまあ普通のベーコンでしたね。でもアップルの風味が若干します!でも次からは普通のベーコン買うと思います〜

 

 

バターチキンカレー

f:id:allyryugaku:20170122164526j:image

★★★★★星5つ

 

これは美味しかった!!私がインドカレー好きすぎるのもあるけど、チンするだけで食べれたし!ナンをわざわざ買わなくても、大量に入ってて3ドルくらいのブリトーのラップと一緒に食べれば美味しい!

 

ちなみにブリトーのラップはお腹減った時に、その上にチーズとサルサとかをテキトーにおいて巻いてチンすれば簡単においしく食べれるのでオススメです〜 今回はその残りをカレーと一緒に食べました!

 

 

シュレッドココナッツ 

f:id:allyryugaku:20170122164911j:image

★★★☆☆星3つ

 

このピンクのやつなんですが、まあ、これじゃなくても良いかなっていう。ココナッツはチップの方が食べやすいですし、これはココナッツのクセが強かったので好き嫌いが分かれそうです!

 

 

 

コーンパフ

f:id:allyryugaku:20170122165133j:image

★★★★☆星4つ

 

これは美味しかった!日本にあるコンポタの駄菓子に似てて懐かしかった〜星5つにしようとしたけど、日本のコンポタのが美味しかったので4つです笑  そしていつものことだけど多い!!

 

 

クラムチャウダー

f:id:allyryugaku:20170122165338j:image

★★★☆☆星3つ

 

サンフランシスコはクラムチャウダーが有名なので美味しいかなって思ったんですが、まあ当たり前に普通でした。でもオニオンを入れて煮込んで1日とか置いといたらすごくおいしくなってました!料理上手な人が手を加えたら結構おいしくなりそう!

 

 

 ティー

f:id:allyryugaku:20170122165551j:image

★★★★☆星4つ

 

Honeyという言葉にめっぽう弱いので買ってしまいました!!香りがとっても良くて美味しかったです!でもリピートというよりは、お土産向けって感じがしました〜

 

 

おまけ 

f:id:allyryugaku:20170122165845j:image

f:id:allyryugaku:20170122165818j:image

 

品切れのバッグもありますが、トレジョのエコバッグはとても可愛い!しかも安い!

 

 

他にもたくさん種類があったり、場所によっての限定デザインがあったりします!(手前の黄色いのと一番奥の青いのはサンフランシスコ・ベイエリア限定だと思います)

 

 

 

そんな感じでこれからも記事ボツになったのはここで消費したいと思います〜

 

 

ではでは!