シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

ほんとにオススメしたい

f:id:allyryugaku:20170203162358j:image

 

 

こんばんちゃー!!

 

 

今日はHumanityのミッドタームとEnglish writingのファーストペーパー提出があったので昨日の夜は3時まで起きてて、そっから7時に起きてカフェで復習してました!

 

 

Artsのクイズは簡単なのでもちろん満点でしたよーっと

 

f:id:allyryugaku:20170203160116j:image

 

今の所返ってきてるのは全部満点だし今回はオールAイケる確信がある〜

 

やっぱりほんとに取るクラスとプロフェッサーによるのだな……次クオーターから毎学期2こずつ哲学の授業取らなきゃならなくなるけど……

 

 

 

そんなこんなで、今日はアメリカに留学してる人にオススメしたいモノたちがありまーす!!

 

 

ってか、単純な私がはまっているものですね。

 

 

 

#1 にんじん

f:id:allyryugaku:20170203160456j:image

f:id:allyryugaku:20170203160502j:image

ベイビーキャロットにHummusをディップして食べるのがまじファッキンウマイ!!!!!!

 

にんじん嫌いなわたしでも永遠と食べてしまうほど!!!まじで試して欲しい!!!!

 

 

#2 ほうれんそう

 

f:id:allyryugaku:20170203160826j:image

 

この手前にあるほうれんそう。これはただ水洗いしてオリーブオイルと塩と胡椒をかけたものなんだけど、美味しい。ソテーにするより安く済むし食べた感あるし、シンプルなのに美味しい!!

 

ほうれんそうナメてたごめんよ。

 

 

#3 Noosa

f:id:allyryugaku:20170203155950j:image

f:id:allyryugaku:20170203161646j:image

 

これはギリシャヨーグルトなんだけど、もううますぎてサンフランシスコ埋める勢いだよね

 

レモンとかハニーとかブルーベリーとかもう色々めっちゃ種類あるんだけど、わたし的にラズベリーがやばい!!

 

まずピンクってとこがポイント高いし、開けたときにグラデーションになってんのもポイント高いし、何よりうますぎる。

 

雰囲気としては夢庵の豆乳チーズケーキみたいな感じ。

 

これだけで250kcalくらいあるので朝ご飯一食分にぴったり〜

 

 

 

主に最近はこんなもの食べてます。

 

 

でもね、毎日毎日昼と夜は何かしらの形で麺を食べてて、そろそろ麺になりそう

 

 

ラーメンはもちろん、そば、うどん、そうめん、パスタ、春雨。みたいな。

 

昼はパスタで 夜はそうめんとかの軽めの麺みたいな感じ。

 

 

今日はスーパーで買った7ドルもした高級揖保乃糸をタベタヨ〜〜夜!!!!

 

もう、最高すぎたよね。マミーに日本から大量に送ってもらいたい。

 

 

 

そんな感じなので留学してる人もしてない人も試せたらオススメ品試してみてください〜〜

 

じゃば!