シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アジア人キテる

 

あーーアジア人キテます。

 

f:id:allyryugaku:20161031172424p:image

 

f:id:allyryugaku:20161031172424j:image

 

超かっこいい………

 

前まで細くて高身長の人が好きだったんだけど、最近はまじで筋肉質のアジア人がやばい……

 

ツイッターのフォロワーさん曰く、1枚目はスペイン混じりのフィリピン系かカザフスタンかもということなんですが、、、破壊力がやばい、、、

 

 

一周回ってアジア系がいいなと思い始めてきた〜

 

日中韓だけじゃなくてもっとちゃんとアジアの方!

 

 

今日はメディア作成のエリアリーダーとの楽しい週一定期ミーティングをして徐々に形になってきているのを実感したり、リクルートのライターをしてた時にお世話になった人からGoogle本社の人を紹介してもらえるというメールをいただいたりしていい感じでした!

 

 

メディアの名前が決まったらそろそろサーバーのための資金集めのためにクラウドファンディングを始める準備を始めたり、次の中間試験のためにクラス内の友達を増やしたり色々と今週も忙しくなりそうです!

 

一日一日しっかり積み重ねていかなければ。無駄にできない!

 

 

友達の誕生日祝いですき焼きを夜ご飯にご馳走になったのでとっても嬉しいです〜〜

 

では眠いのでそろそろ寝ます〜

 

 

ぐんない!具ないミソスープ!