シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのコミカレに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学への編入を目指す留学日記です。Twitter @Japan__America

2017年の抱負

 

 

学校が無いと留学日記の更新率も下がっちゃいますね〜・・・

 

 

でも今の所ここ最近で一番イキイキしてます。休み最高まじ!!

 

 

そういえば2016年のまとめは書いたけど、新年の抱負を書いていなかったので今日はそれについて書きたいと思います!

 

 

とりあえず今年の目標 / やることは

 

⭐️GPA 3.95以上

⭐️作成中のwebメディアを着実に進めていって大きなメディアにしていく

⭐️年間着物50着/セット売る

⭐️美容師さんと着付け教室の人と共同でのイベント主催についてを春から始動

⭐️夏はバークレーのサマーコースをとる

⭐️出願のためのパーソナルエッセイを6月くらいから書き始める

⭐️ライティング力を上げる

⭐️夏までに −5kg

⭐️全てにおいて妥協を許さない

 

って感じですかね!

 

 

まあ、去年同様に妥協をせずに全てに全力投球でアツく生きていきたいなーと!

 

 

2018年に笑って過ごすためには今年が本当に勝負の年。

 

 

わたしの戦いは2017年に詰まっている。UC出願締め切りは2017年11月30日。今年が全て。

 

 

今年は超ドMになりたいと思います。

 

苦しくても更に負荷をかけるくらいの。

 

 

でもそれくらいやらないとバークレーへの道は開かれないし、周りの人たちになんて負けてらんない。本当に。

 

 

今年少しでも手を抜いたら負けると思います。だから妥協は許さない。毎日毎日「今日も頑張れたな」って満足して寝られるような日々を過ごせるように気合入れます!!

 

 

いやー書いてたらマジで今年死ぬ気で、ってかむしろ殺す気でやんないとな〜って。笑

 

 

多分今週中に、バークレーの哲学科に入った先輩とスタンフォードらへんであって話をして、その後気合入れるためにバークレー行ってくるので、新学期へ向けた準備は整い始めてきています!

 

 

 

そして読者のみなさんには本当に感謝しています!

 

最近適当なことしか(いや、もともとか・・)書いていませんが、そろそろちゃんと書きます!

 

こんなわたしですが今年もブログ共々宜しくお願いします!!

 

 

ではではっ!!