シリコンバレーの大学生日記

シリコンバレーのカレッジに2016年秋に入学し、2年後カリフォルニア大学へ編入する留学日記で…。したが、なぜかオランダのLeiden Universityに2018秋に入学することになり最近は弁護士になりたい私のジャーニー記録です。Twitter @Japan__America

アメリカ留学12日目

 

 

 

銀河系のみんな!こーーーんにーーーちはーーーー!!

 

 

今日はね、テンションが高いです!なぜならば・・・・・夜ご飯が美味しかったから!!

 

 

チャーハン美味しい(;_;)

でもたくさんは食べなかった!だってあしたの昼ごはんに沢山持って行きたかったから!

 

 

今日は授業終わったらいつも通り図書館に行って、、、じゃなくて、まずカレッジカタログを買った!

 

ウェブでも見られるんだけど冊子の方が見やすいし、10ドルくらいだったので初クレジットカードを使用しての購入でした〜〜

 

もうね、店員が学生なんだけどとにかく態度が悪い。もう、レジ打ったりなんなりしてるのにkeep on talking. 

まあ、こっちがその話に混ざれば楽しいんだけど大学事情なんてしったこっちゃないので、うん。

 

 

んで今日は図書館内をスケボーで移動してる輩がいてマジでふいたwww

 

意味わかんなすぎでしょwww

 

でも出るときに出口に警察がいて、太った男のひとに尋問してた!お前女の子を盗撮したのか?え?してない?じゃあ携帯を見せてみろ。みたいな感じで女の子めっちゃオコだったのに結果的にガチな誤解だったらしく女の子オイってなった。

 

 

そんでテキトーに帰って友達と電話してって感じ!眠し!

 

 

今日のご飯は

朝:チーズベーグル

昼:ちっちゃいりんご2個とチョコマフィン

夜:チャーハンちょっと

 

実際マジでお腹減ってるけど眠いので欲望に忠実に寝ます。おやすみ。って、これ食べるって選択肢も欲望に忠実だなあ・・はいさよならまた明日